CLOSE
NEWS

薄くて、軽くて、ロングバッテリー! スマートウォッチにお悩みなら、こちらをどうぞ。

スマホの通知に電子マネー、音楽連携や健康管理、ワークアウトの記録など、時計という枠を超えて現代的なライフスタイルをスタイリッシュにサポートしてくれるスマートウォッチ。

そのエントリーとして定評のある〈ガーミン〉の『Venu Sq(ヴェニュー エスキュー)』シリーズより、新たなモデルとして『Venu Sq 2』に加え、複数の音楽ストリーミングサービスに対応した『Venu Sq 2 Music』が登場。

Venu Sq 2 ¥39,800

Venu Sq 2 Music ¥45,800

女性でも付けやすい軽量コンパクトなボディでありながら、機能面は盛りだくさん。電話やメール受信、キャッシュレス決済はもちろんのこと、日々の健康を管理する心拍モニタリングは第4世代にアップグレード。精度と耐久性を追求し、これまで以上に確かなデータを計測することができます。

また、スポーツシーンにおいても25種類以上の機能を搭載し、〈ガーミン〉ならではの高精度なGPSが日々のワークアウトの記録を正確に記録してくれます。

さらにバッテリーも強化され、スマートウォッチモードで約11日間の稼働を実現し、煩わしい毎日の充電ルーティーンから開放してくれます。しかも、今回からAMOLEDディスプレイを採用しているため、あらゆるシチュエーションで鮮やかで美しいスクリーンを楽しめるのも魅力的。

ちなみに対応OSは、iOS、Android、どちらでもOK!

なお、発売は9月16日(金)から。スマートウォッチを新時代へと誘う、機能満載の最新機種。ぜひこの機会に手にとってみてください。

INFORMATION

ガーミンジャパン

公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Garmin

もっと見る