CLOSE
NEWS

デザインとテクノロジーが高次元で融合。バルミューダのクリーナーに専用ノズルが発売になりました。

¥59,400

クリエイティブとテクノロジーをミックスしたオリジナリティの高いプロダクトで、家電に新しい選択肢を提示し続けている〈バルミューダ(BALMUDA)〉。

昨秋リリースされ好評を博している掃除機、「バルミューダ ザ・クリーナー(BALMUDA The Cleaner)」を改めて紹介させてください。

まずとにかくお伝えしたいのはそのデザイン性の高さです。収納にしまわずとも、出しっ放しでも美しい佇まいは唯一無二のものです。デザインで選べる唯一の掃除機といっても過言ではないのではないでしょうか。

そして〈バルミューダ〉のもうひとつの柱であるテクノロジーも、本製品にはいかんなく発揮されています。独自のホバーテクノロジーで、前後だけではなく、左右・斜め、どんな方向にも思い通りに動きます。

浮いているかのような掛け心地と自由自在な動きが織りなす、驚きの操作性はぜひ試していただきたいところです。

¥9,800

さらにこの度専用のノズルセットが発売になりました。あらゆる場所をきれいにするべく、5種の専用ノズルが、布団・ソファなどのファブリックをはじめ、棚などの高い場所やデスク、車内、窓のサッシなどさまざまな場所に対応します。

一度使うと、なかった頃には戻れないだろうこの一式のアタッチメント。こういう痒いところに手が届くような商品開発をしてくれるメーカーって信頼できますよね。

ちなみにいま、とてもお得なキャッシュバックキャンペーンを実施中ですので、こちらの方もチェックしてみてください。

INFORMATION

BALMUDA The Cleaner

公式ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BALMUDA

もっと見る