CLOSE
NEWS

手指を清浄にし、香りに癒される。サボンからシーンレスに使える5種のハンドミストが登場。

リフレッシュハンドミスト 各¥1,650

ハンドケアの大切さを身にしみて痛感した2020年。度重なるアルコール消毒や手洗いで乾燥した手肌を放置しては、手荒れやささくれに悩まされたという方も少なくないかと思います。

こまめなハンドケアがスタンダードとなった今春は、保湿効果に加えて、香りもこだわってみませんか。イスラエル発のコスメブランド〈サボン(SABON)〉のハンドミストなら、手肌だけでなく気持ちのリフレッシュも期待できます。

ラインナップに並ぶのは、上品で清々しいフレッシュフローラルの「デリケート・ジャスミン」や上品で優美な香りが魅力の「ホワイトティー」をはじめとする計5種類。洗い流しは不要なうえに軽やかな香り立ちなので、シーンを選ばず使うことができます。

ボタニカル由来のアルコールと保湿力に優れたアロエベラ由来の成分をブレンドしているため、乾燥対策もバッチリ。手のひらサイズのボトルは、持ち運びにも便利です。

いくらあっても困らないハンドミスト。〈サボン〉のそれは、毎日のハンドケアを優雅なひと時に変えてくれるかもしれません。テレワーク中の息抜きとしてもオススメですよ。

INFORMATION

SABON Japan

発売日:5月13日(木)
電話:0120-380-688
SABON オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#men's cosme

もっと見る