CLOSE
NEWS

ゴートからプリントTが登場! サーフライダーファウンデーションとのコラボを軽快に着て社会貢献。

2018年に繊維専門商社「ヤギ」が立ち上げたボディブランド〈ゴート(G.O.A.T)〉。質実剛健な無地Tを数多く展開してきた彼らが、ついにプリントTをリリースしました。軽快なデザインと優れた抗菌・防臭機能を備えたTシャツは、今夏ヘビロテ間違いなし。

SURFRIDER x GOAT (LOGO T-SHIRTS) 各¥4,400

SURFRIDER x GOAT (ANDY GRAPHIC T-SHIRTS) 各¥4,950

海岸環境の保護を目的としたNGO「サーフライダーファウンデーション(SURFRIDER FOUNDATION)」とのパートナーシップを記念してつくられたこちら。

ラインナップには、「サーフライダーファウンデーション」のロゴとサーファーガールを描き出した2型が並びます。いずれも〈ゴート〉らしいゆったりとしたシルエットなので、ワイドパンツと合わせてモダンに着こなしてみてはいかがでしょう。

売り上げの一部は「サーフライダーファウンデーションジャパン」に寄付され、日本の海岸を保護するための資金として当てられるそうです。着る人、つくり手、環境、すべてに嬉しいこと尽くしのTシャツ。手の出しやすいプライス設定なので、夏のワードローブに加えてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

SURFRIDER x GOAT

発売日:5月14日(金)12:00〜
取扱店舗:
GOAT ONLINE SHOP
SURFRIDER FOUNDATION STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GOAT

もっと見る