CLOSE
NEWS

ジョニーウォーカーとスペシャが手を組みオンラインプログラムをスタート。STUTSと大比良瑞希のライブを自宅でどうぞ。

緊急事態宣言も伸び、これからもお家時間が長くなりそうです。

そろそろ、遊びにだって行きたいってタイミングで、〈ジョニーウォーカー(Johnnie Walker)〉がミュージシャンを招いたオンラインライブシリーズ「The LIVE-HOUSE」を6月18日(金)にスタートします。

この試みは〈ジョニーウォーカー〉の200年以上続く歴史になぞらえ、「KEEP WALKING 迷ったら、ときめく方へ。」というメッセージを伝えるために生まれました。「スペースシャワーTV」が制作を担当し、直感を信じて歩き続けるアーティスト達によるライブとトークを展開していきます。

現時点で出演者として決まっているのが、シンガーソングライターの大比良瑞希さん。フィッシュマンズの名曲『いかれたBABY』のカバーや、七尾旅人さんも迎えた『ムーンライト』で注目を集める彼女が、記念すべき初回の出演者に選ばれました。放送開始予定日時は6月18日(金)20時です。

そして、2組目がトラックメーカーのSTUTSさん。MPCプレイヤーとして注目を集める彼の配信は、最近では連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌『Presence I』でお茶の間にまで知れ渡った彼のライブは、6月下旬公開を予定しています。

さらにこれを記念して、6月30日(水)までTwiiterキャンペーンを実施しています。

「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」のミニボトル(200ml)1本入りのオリジナルボックスが抽選で 3,500名様に当たるとのことで、詳しくは公式アカウントからどうぞ。ライブを見ながら飲めたら最高ですね。

INFORMATION

JOHNNIE WALKER PRESENTS「The LIVE-HOUSE」

公開時期:6月18日(金) 20:00〜
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Johnnie Walker

もっと見る