CLOSE
NEWS

クオンと写真家・星野真。互いに刺激し共鳴し合う両者によるエキシビションが開催されます。

2016年春夏シーズン、10品番にも満たないごく僅かなアイテムと共にスタートした〈クオン(KUON)〉

“新しいものは古くなるけれど、美しいものはいつまでも美しい”というコンセプトを掲げ真摯なものづくりを貫くこと5年、そのラインナップは小物も含め100品番にまで拡大。販路も徐々に広がり、いまや海外含めおよそ40店舗、昨年9月には待望の直営店「KUON Flagship Store」もオープンさせました。

そんな〈クオン〉を、創業時からビジュアル面で支え続けてきたのが写真家の星野真さん。この度「KUON Flagship Store」にて、ファッションフォトグラファーとしての星野さんではなく、風景写真家としての星野さんにフォーカスしたエキシビション「花鳥風月」が開催されます。

「自然に逆らわず、太陽の生み出すありのままのトーンを素直に切り出すことで、様々なグラデーションが生み出される」と、星野さん。その言葉が示す通り、店内には自然のダイナミズムや躍動感を表現した写真の数々が並びます。

また、開催を記念したコラボTもリリースされるとのこと。〈クオン〉と星野さん、常に互いを刺激し合ってきた両者によるイベント。是非とも足を運んで、自然の雄大さを感じてみてください。

INFORMATION

MAKOTO HOSHINO ー花鳥風月ー

会期:6月4日(金)〜6日(日) ※全日程で写真家在廊
場所:KUON Flagship Store
住所:東京都渋谷区神宮前2-15-10
時間:12:00〜19:00
KUON オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KUON

もっと見る