CLOSE
NEWS

気になるレザーアイテムを自宅で吟味。土屋鞄製造所が返品・返送の無料サービスを期間限定でスタート。

選ぶこと、使うこと、そして所有すること自体で高揚感をもたらしてくれるレザー小物。決して安くないだけに、購入前の入念な下調べは欠かせません。

日本の老舗レザーブランド〈土屋鞄製造所〉では、オンラインストアで購入したアイテムを無料で返品・返送ができるサービス「TSUCHIYA at HOME」を期間限定でスタート。通常、製品到着後1週間の返品期限を1ヶ月に延長し、返送料も〈土屋鞄製造所〉が負担してくれるといった、太っ腹なサービスです。即ち、期間中は気になるアイテムを気軽に取り寄せ、心ゆくまで吟味できるというわけです。

このサービスを利用すれば、検討している複数のアイテムを比較してみたり、普段のコーディネートに合わせてみることだってできます。レザーの質感や風合い、色味、サイズ感、重さ、ディテール…etc。写真とのギャップは、実際に見て、触れて、試すことで埋めましょう。

職人、そして自社製品に厚い信頼を寄せている〈土屋鞄製造所〉だからこそ為せる本サービス。6月30日(水)までに購入したアイテムに適用されるので、これを機に日本のクラフトマンシップを感じてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

TSUCHIYA at HOME

会期:〜6月30日(水)
対象製品:土屋鞄製造所のオンラインストアで販売している鞄・革小物 ※一部製品を除く
電話:0120-907-647
TSUCHIYA at HOME
土屋鞄製造所 オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#土屋鞄製造所

もっと見る