CLOSE

NEWS

より自由に走るスタイルを楽しむ。謎のランニングレーベル・ラークの最新のルックがお披露目です。

成熟を迎えてきたランニングマーケットにおいて、カルチャーとしてシーンを支える立役者と言えるのが小規模なブランドの存在です。既存のスポーツメーカーとは一線を画す、デザイン性に長けた品々は、日々のランニングライフに新たなモチベーションをつくり出してくれます。

なかでもSNSのみでの情報発信に、不定期のアイテムリリース(しかも、ほぼ即完売!)を続けている謎のレーベルが〈ラーク(LARC)〉です。そんな〈ラーク〉の最新のルックでは、往年の名ランナーやランニング専門誌をモチーフにしたオリジナルのグラフィックを採用したTシャツやスウェットがラインナップ。

コーディネートに合わせた古着やスニーカーのチョイスからは、〈ラーク〉ならではの走るスタイルへのこだわりが垣間見られます。

また、ルックに合わせて公開された「JOGGING」の文字が描かれたこちらのグラフィックで、7月初旬に向けてTシャツを作成中とのこと。さらに今後はキャップなどの小物類も視野に入れているそう。

ランニングとも、ファッションとも、一定の距離感を保ちながら、独自のスタンスで走るスタイルを表現するランニングレーベル〈ラーク〉。まずはインスタグラムをフォローして、その動向をチェックしておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LARC

もっと見る