CLOSE
NEWS

謎のレーベル「LARC」より、オーセンティックなランニングのエッセンスをモダンに表現したキャップがリリース。

オーセンティックなランニングのエッセンスを取り入れながらも、現代的でスタイリッシュ。ファッションとしても遜色のないスポーツウェアを不定期に展開している神出鬼没のレーベル〈ラーク(LARC)〉。

その最新作としてオリジナルキャップがリリースされます。

パターンから起こしたという本作では、サイズ感やパネルのバランス、ツバの長さまで微調整を加え、ランニング利用を想定しながらも、普段使いもできるフォルムを形成。

素材にはワッシャーコーティングされたナイロン素材を合わせ、黄色のメッシュ部分にも耐久撥水加工をプラス。軽量かつ通気性に優れ、それでいて生地の風合いもキープしています。

また、後部のアジャスターにはDカンを採用し、全体にパイピングをあしらうなど、〈ラーク〉ならではのこだわりが随所に見て取れる仕上がりとなっています。

LARC ORIGINAL LOGO NYLON CAP ¥6,600

なお、発売は9月23日(金)からで、販売はオンラインストアのみ。ランニングというカルチャーをファッション的な視点を加えて表現する〈ラーク〉の最新作、この機会にぜひ。

Model_Tomoe
Photography_Naoki Usuda
Hair&make-up_KANNA

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LARC

もっと見る