CLOSE
NEWS

時速3kmから30km、もっともっと速くたって。デラックスとラミダスのバッグは、どんなライフスタイルにも追いつきます。

自転車の快適性や心地よさをこれまで以上に強く感じるようになった、ここ1年。自転車にまたがる回数が増えるごとに、メッセンジャーバッグへの思いも強くなる一方です。かといってガチすぎるバッグを背負っていると、街中で浮いてしまうわけで……。

そんな折、届いたのがストリートに軸足を置きながら変化と成長を続けてきた〈デラックス(DELUXE)〉と、バッグブランド〈ラミダス(RAMIDUS)〉のコラボアイテム。

これがはじめての手合わせとは思えないほど、見事な合作です。

DELUXE x RAMIDUS MESSENGER ¥42,900

コーデュラナイロンを使ってタフに仕上げたメッセンジャーバッグは、大小のポケットだけでなく、U字ロックの収納も可能。タウンユースはもちろん、本格的に自転車を乗りこなす日でも重宝します。

DELUXE x RAMIDUS POUCH ¥17,600

スマホやAirPods、充電器にリップクリームなど、必要最低限の小物を携帯するのに便利なミニサイズのショルダーバッグ。アノニマスなデザインのため、服装を選ばずアクセサリー感覚で持てそうです。

どこへ向かうときでも、どんなライフスタイルに寄り添ってくれるこの夏の相棒的なバッグです。

INFORMATION

DELUXE x RAMIDUS

DELUXEオンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#RAMIDUS

もっと見る