今年3月にローンチしたサングラスブランド〈ミレー(mille)〉。
アイスのようなつるんとした質感とコンパクトなサイズ感。キャッチーなルックスながら、ズレ落ちを防ぐノーズパッドの高さや手に取った瞬間に分かる軽さなど、緻密な設計によってどんなスタイルにも溶け込むデザインに仕上げられています。
そんな〈ミレー〉がショールーム兼カフェ「ザ・ロビー トウキョウ(THE LOBBY TOKYO)」で6月26日(土)より販売スタート。
それを記念して、6月26日(土)から7月11日(日)までの間、〈ミレー〉のビジュアルを用いた展示イベントも開催されます。
HELENA ¥28,600
AGATA ¥28,600
ファーストビジュアルを手がけたのは、フォトグラファーとしても活躍するモデルの琉花さん(luka)とモーガン茉愛羅さん。普段から親交を深める二人が互いを撮り合うというスタイルで撮影しているとあって、距離感の近さや自然な表情が引き出され、それらがブランドの世界観と溶け合っています。
展示期間中は写真の購入も可能。
柔らかな透明感をまとい、それぞれのライフスタイルに寄り添うサングラスがあれば、猛るような暑さすら楽しみになりそうです。
INFORMATION
START UP @ THE LOBBY TOKYO
会期:6月26日(土)〜7月11日(日)11:30〜19:00
※会期中の休業日:6月30日(水)、7月7日(水)
場所:THE LOBBY TOKYO
住所:東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山1F
電話:03-6416-9034
Instagram:@thelobbytokyo