CLOSE
NEWS

CBD界のパイオニア、エンドカが渋谷PARCOにやってきた!

日に日に注目度の高まるCBD界におけるパイオニア、そして日本のウェルネス分野の草分け的存在としても知られるデンマーク発の〈エンドカ(ENDOCA)〉。フイナムでも今春、鎌倉にできたショップを取材させていただきました。

CBDのある生活。 エンドカで心と身体をととのえる。

そしてこの度、「渋谷PARCO」にて単独ポップアップが開催されています。

この催しは、単なる販売イベントではなく、CBDの専門的な知識を持ったスタッフによるコンサルテーションを受けることができる場所として開催されています。

会場の装飾のテーマはCBDガーデン。多様なハーブとカンナビス植物が交差する空間を作り上げたのは、木村貴史氏率いるクリエイティブスタジオ「プランティカ(plantica)」が担当しています。

CBDがまだよくわかってない方は、しつこいですが、この記事を読んでいただいたうえで、渋谷PARCOに向かいましょう。きっと自分に合ったCBDプロダクトを案内してくれるはずです。

INFORMATION

ENDOCA POP UP SHOP

会期:2021年7月28日(水)~8月11日(水)
会場:渋谷PARCO2F POP-UP SPACE BRIDGE
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
営業:11:00~20:00
※営業日時は感染症拡大防止の観点から変更または休業になる場合がございます。PARCO営業日時をご確認ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ENDOCA

もっと見る