CLOSE
NEWS

企業ロゴT&キャップが集結!気鋭ECショップ、ノーバーラップのポップアップが417 エディフィスで開催。

ファッションフリーク(とくに男性)の大好物といえば、服にまつわるウンチク。

確かに、ブランドやアイテムの背景を知ると知らないとでは、スタイリングの説得力に大きな差が生じます。ただ、忘れてはいけないのが、“ファッションは自由に楽しむもの”であるということ。そういう意味では、理屈なしに直感で好きな服を着ることも大切だと思うのです。

今年オープンした「ノーバーラップ(noverlap)」は、単純な見た目や機能性を重視し、その時々でオーナーがいいと思った服や雑貨を展開するオンラインセレクトストア。ルーツやカルチャーにこだわらず、肩肘張らないラフなスタイルを提案しています。

そんな「ノーバーラップ」による初のポップアップが、「417 エディフィス」にて開催されます。

登場するのは、近年古着市場でも注目が高まりつつある企業モノ。親しみ深いロゴやデザインをモチーフとした、およそ100点ものTシャツとキャップがラインナップに並びます。圧巻のボリュームで用意されたアイテムのなかから、ご自身の直感を頼りにビビッとくる一着を探してみてください。

開催日は8月7日(土)。理屈抜きに魅力を感じられるアイテムが、そこに待っているはずです。

INFORMATION

noverlap POP UP

開催日:8月7日(土)
場所:417 エディフィス
住所: 東京都渋谷区神南1丁目15−5 神南プラザビル1F
417 エディフィス オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#417 EDIFICE

もっと見る