CLOSE
NEWS

フランソワ・オゾンの最新作『Summer of 85』。そのコラボアイテムを、エニティが製作しました。

人間の等身大の姿を映し出すヒューマンドラマで数々の映画賞を受賞してきた、フランスの鬼才フランソワ・オゾン。そんな彼の最新作『Summer of 85』が、8月20日(金)より全国公開されます。

それを記念して、ヴィンテージTシャツショップ「エニティ(anytee)」からコラボアイテムが登場。Tシャツとキャップの2型がラインナップします。

Tシャツ 各¥4,950

少年同士の瑞々しい恋模様を描いた『Summer of 85』。主人公であるアレックスとダヴィドがバイクに乗っている象徴的なシーンを、Tシャツの前面に落とし込みました。

ダヴィドが着ているTシャツの赤、空の青、作品タイトルの黄、この秀逸なカラーパレットが目を引きます。

フィルムで撮影された作中の雰囲気を表現するため、色合いやプリント手法にまでこだわっているので、ヴィンテージのような雰囲気が感じられるのも嬉しいポイント。

キャップ 各¥5,500

キャップは作品タイトルを刺繍したシンプルなデザインに。ターコイズ/イエローとアクア/ホワイトの2色展開となります。2色合わせて、数量限定13個なので、気になる方はお早めのチェックを。

「NORA SHIBUYA」「BIRTH LAB」「MERICAN GOOD STAND」といったコラボレーションスポットでは、Tシャツや、映画から着想を得たフードの販売などが行われているので、ぜひ足を運んでみてください。

「エニティ」のオンラインサイトにて、Tシャツは発売中、キャップは予約受付中です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ANYTEE

もっと見る