CLOSE
NEWS

ミズノ史上最高の高反発ソールを搭載。25代目の「ウエーブライダー」が、これまでとは一味違う仕上がりです。

〈ミズノ(MIZUNO)〉を代表するランニングシューズと言えば「ウエーブライダー」シリーズです。1997年の発売以来、シリーズ累計で1000万足を超える販売実績を誇り、ランニング初心者から中級者の足もとを支えてきました。

そんな名シリーズの最新作「ウエーブライダー25」が遂にリリース。

WAVE RIDER 25 ¥14,850

今作の最も大きなポイントは、〈ミズノ〉史上最高の高反発ソール「ミズノエナジー」をつま先から踵までフルレングスで搭載したこと。従来のフォームに比べて柔らかさが約17%、反発性が約15%向上した「ミズノエナジー」により、着地した瞬間のエネルギーを少ないロスで反発へと導いてくれます。

また、ミッドソールに間に挟み込まれたプレート「ミズノウエーブ」は、中足部を巻き上げる構造に改良。着地時のブレを抑制し、スムーズな体重移動を実現しています。さらにアウトソールのラバー部分を繋ぎ合わせることで、過度な屈曲を抑えながら力強い蹴り出しをサポートしてくれます。

しかも、随所に植物由来のものやリサイクル素材を用い、環境に配慮したプロダクトに仕上げられているのも見逃せないポイント。

信頼の走行性を損なうことなく、〈ミズノ〉ならではの最新のスポーツテクノロジーを緻密にかけ合わせた25代目の「ウエーブライダー」。ぜひ、この機会にお試しください。

INFORMATION

ミズノお客様相談センター

電話:0120-320-799
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#MIZUNO

もっと見る