CLOSE
NEWS

ラコステの未来を担う一足。新作スニーカー “L001” が満を持して登場。

近年、スニーカーに力を入れる〈ラコステ(LACOSTE)〉。今回、このブランドが満を持して新作「L001」をリリースしました。

デザインソースは〈ラコステ〉の名作「RENE」。これは創業者ルネ・ラコステがヴィンテージのテニスラケットからイメージを膨らませてつくったシューズで、バルカナイズド製法によるベーシックなデザインに特徴があります。

「RENE」のDNAが今作にも受け継がれ、ラケットのハンドルの動きをモチーフにしたラインがアッパーのサイドにあしらわれました。

コート系シューズならではのクセのないシルエットも魅力のひとつ。どんな格好にも合わせられる懐の深さを備えています。



L001 ¥13,200(Each Price)

ちなみに「L001」の名前は、“L” がブランド名の頭文字で、“001” は登録番号を示しています。あえてファーストモデルを示す数字をつけたところにも期待値の高さがあらわれています。

さらに、キャンペーンビジュアルには、〈ラコステ〉のファンを公言するラッパー、エイサップ・ナストを起用。グローバルブランドならではの豪華なキャスティングも見どころです。

こちらは8月16日から「ABCマート グランドステージ 銀座」で開催中のポップアップストアで先行リリース。8月30日(月)から全国の〈ラコステ〉の直営店、及び、オンラインストアでも発売されます。〈ラコステ〉が放つ渾身の一足をぜひ店頭で確かめてみて。

INFORMATION

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る