CLOSE
NEWS

「コレだ」ってバッグがなきゃリュニフォームでつくっちゃえ。でも既存のコレクションもチェックしないとダメですよ。

普段使いのバッグって、意外としっくりくるものがなかったりします。「フツーでいいのに!」と思いつつ、配色が気に入らなかったりサイズが合わなかったり、素材が好みじゃなかったり。

そういうときは、自分でつくっちゃった方が早い!ってことで、〈リュニフォーム(L/UNIFORM)〉のカスタムバッグはどうですか?

ファブリック、レザー、ストラップ、ハンドル、ボーダーの色を好きなように好きなだけ組み合わせられます。ブランド名にあるとおり、自分だけのユニフォームをつくれるんです。

生地はどれも丈夫でしなやか。カラーもフランスらしい鮮やかな原色揃いです。用意された素材はすべて一級品。それを自分好みにカスタマイズするだけですから、こんなに簡単なことはありません。

そして今回、「阪急うめだ本店」にコーナーを新オープン。期間限定でポップアップも開催されますので、お近くの方はぜひ!

と、ここまでカスタムを推しておいてなんですが、このポップアップでは〈リュニフォーム〉の新作「カドリールキャンバスコレクション」と、阪急限定カラーバッグをローンチします。

カドリールキャンバスは、ナチュラルなベージュのコットン糸とネイビーブルーのリネン糸を編んでつくられた小さなチェック柄の生地。

繊細な表情でつくられたバッグは、日常をエレガントに演出してくれます。

阪急限定カラーのバッグは大小4種類。品のいい生地とビタミンカラーが存分に使われています。


どことなく大阪らしい、元気になれる配色ですね。

どうです?「自分でカスタムしようと思ったら、欲しいバッグがもうあった」と思いませんでしたか?自作する前に〈リュニフォーム〉オリジナルのコレクションもしっかり見ておかないと、損しちゃうかもしれませんよ。

とにもかくにも、理想のバッグをお探しの方は一度〈リュニフォーム〉へ。

INFORMATION

L/UNIFORM 阪急うめだ本店 POPUPイベント

会期:9月8日(水)〜14日(火)
場所:阪急うめだ本店 1階バッグギャラリー
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
時間:10:00〜20:00

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#L/UNIFORM

もっと見る