CLOSE
NEWS

あなたの足元はこれにて安泰。ビームス プラスの限定カラーでお贈りする、ニューバランスの991。

〈ニューバランス(NEW BALANCE)〉人気は覚めやらず、またしてもファン歓喜の良作が誕生しました。

それが今年で誕生20周年を迎える「991」。〈ニューバランス〉の象徴的なカラーであるスレートブルーとグレーを配した、〈ビームス プラス(BEAMS PLUS)〉と〈ニューバランス〉オフィシャルショップだけのエクスクルーシブカラーです。

NEW BALANCE 991(BEAMS PLUS Exclusive Color) ¥30,800

〈ニューバランス〉のデザインを語る上で欠かせないのが、カラーリングの妙。今作であれば、グレーと一口に言っても、パーツごとで異なる色調が使用されているほか、グレーと相性のいいスレートブルーを全面に押し出すことで、よりスマートな都会顔に仕上がっています。

もちろん、メッシュとピッグスキンスエードを合わせた重厚感のあるアッパーや、抜群の歩行性を提供してくれる高機能なソールユニットは健在。

カジュアルスタイルからスーツスタイルまで、どんなコーディネートとも相性抜群。いろいろな太さのパンツに合うというのは、着道楽にはたまらないポイントでしょう。この「991」が一足あれば、あなたの足元はもう安泰。

「BEAMS」のオンラインショップにて先行予約を受け付けているので、気になる方はお早めに。

INFORMATION

BEAMS

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#new balance

もっと見る