CLOSE
NEWS

もう三日坊主にはさせない。ニューバランスによるオンラインイベントは、とにかく走るキッカケが盛り沢山なんです。

もっとも簡単で原始的なスポーツといえば、そうランニングです。そんなお手軽なランニングにおいても、意外と走り出すのは気が重く、日常的に継続することが難しかったりします。

そこで、ランニングのモチベーションアップに活用したいのが、〈ニューバランス〉によるオンラインのランニングイベント「NB FuelCell 10K CHARGE」です。

10月8日(金)からスタートしたこちらのイベントでは、開催期間中に10kmを走り、特設サイトに走行距離を確認できるデータのスクリーンショットをアップロードするだけで、とりあえずのエントリーは完了。

参加者全員に完走証のプレゼントに加え、「Why You Runマストバイキャンペーン」で発行されたクーポンコードをエントリー時に入力するとギフトカードが当たるチャンスもあります。

さらに期間中は何度でも参加することができて、参加者全員の総走行距離に応じて5つのステージが設けられ、突破するごとにスペシャル音声コンテンツがオープンしていく仕組みになっています。

また、10日ごとにデザインの異なる参加賞が授与されるのに加え、総走行距離が東京からニューバランスの本社があるアメリカ・ボストンまでの距離10,810㎞に達すると、最終達成記念証をプレゼントされます。

三日坊主を克服するにはもってこいなキッカケが随所に施された魅惑のオンラインイベント。参加費も無料なので、モチベーションをキープするためにも、ポチっとエントリーしてみてはいかがでしょう?

INFORMATION

NB FuelCell 10K CHARGE

特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#new balance

もっと見る