CLOSE
NEWS

ソーラーパネルもポータブルに。ジャクリの新作、ソーラーサガ 100Sは、四つ折りで超コンパクトです。

キャンプに、車中泊に、防災用に。いまやポータブル電源は、多くのシーンで欠かせない動力源になっています。

しかし、いくら大容量とはいえ蓄えにも限界があるのも、また事実。

そこで、たいていセットで購入されるのが、ソーラーパネル。……なんですが、これが少々ネックになることも。

一気に太陽光を集めようと思ったら、やはりパネルを大きくするのが簡単なやり方です。

なので、ポーラブル電源自体はコンパクトでも、ソーラーパネルが場所を取ってしまうというパターンが往々にして起こります。

そこで〈ジャクリ〉の出番。今回新たに発売されるソーラーパネルは、従来の約半分のサイズ。

Jackery SolarSaga 100S ¥36,800

というのも、パネルを四つ折りにできる仕様になったので、電力供給量を変えずに、コンパクトに生まれ変わったのです。

どのシリーズにも対応しているので、すでにポータブル電源を持っている方にもぴったり。

防水性も高く、耐熱、耐久性にも優れ、アウトドアシーンや災害時でも安心です。

使用する際は、裏に付けられたスタンドを立てて、太陽の向きに合わせて調節できます。

パネルのサイドには穴が開けられているので、壁にかけて使うことも。あれこれ使い勝手がいいんです。

発売を記念して、11⽉10⽇(⽔)から11⽉16⽇(⽕)の1週間、各販売サイトでなんと7000円オフになるキャンペーンを実施中!

これから冬キャンプを楽しむという方も、このごろ地震が多くて心配だという方も。

〈ジャクリ〉のポータブル電源とセットで、いまのうちに手に入れておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Jackery

もっと見る