CLOSE
NEWS

FNCY史上初となるワンマンライブが渋谷O-EASTにて開催。grooveman Spotをはじめとする豪華ゲストも出演。

収容人数の半分までという制約はあるものの、ようやくオフラインでのライブが開催できるようになってきました。オンラインならではのタイムライン投稿やバーチャル演出も楽しいものですが、臨場感や一体感を求めるとなるとやはりリアルに勝るものはありません。

そんななか、今年9月に2ndアルバムをリリースさせたヒップホップユニット「FNCY」が、11月19日(金)に「渋谷O-EAST」にて有観客ライブ「『FNCY BY FNCY』Release ワンマンLIVE!!!」を開催します。

パンデミックによるフェスやイベントの延期・中止を乗り越え、今夏より対面でのパフォーマンスを徐々に再開してきた彼ら。結成から3年と4ヶ月、「FNCY」史上初となるワンマンライブです。

メンバー各々が充実したキャリアを積み重ねてきた「FNCY」。本ライブでは、音楽と一体化することを意識した演出や、3人が代わる代わる回していくDJで魅せるステージングなど、HIP HOPをカジュアルに楽しむための仕掛けが豊富にスタンバイ。「grooveman Spot」「ゆるふわギャング」といった豪華ゲスト陣の出演も予告されています。

チケットの購入はこちらから。来たるワンマンライブに向けて、ここ最近アップされたムービーコンテンツもチェックしてみてください。

INFORMATION

『FNCY BY FNCY』Release ワンマンLIVE!!

開催日:11月19日(金)
場所:渋谷O-EAST
住所:東京都渋谷区道玄坂2-14-8
時間:開場 17:00~ 開演 18:00~
ゲスト:
BTB特効
KASHIF
AFRA
YOU THE ROCK★
ゆるふわギャング
grooveman Spot
チケット販売サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FNCY

もっと見る