CLOSE
NEWS

エドウイン × FNCYのコラボキャンペーンがスタート。いま、503を購入するとソノシートがプレゼントされます。

今年11月より3人組ヒップホップユニット「FNCY」とタッグを組み、彼らの活動をバックアップしている〈エドウイン(EDWIN)〉。ユニット初となるワンマンライブや先月公開されたMV「あなたになりたい」では、〈エドウイン〉のアイテムを纏ってエネルギッシュにパフォーマンスする3人の姿が印象的でした。

そのコラボの一貫として、「EDWIN 503」を購入した方に、先着で「FNCY」の楽曲『COSMO』が収録されたソノシート(薄手の柔らかい録音盤)をプレゼントするキャンペーンが開催中です。

改めて説明すると、1997年に登場した「EDWIN 503」は、快適な履き心地と美しいインディゴブルーを兼備した一本。“進化するベーシックジーンズ”として時代に応じたアップデートが施されながらも、〈エドウイン〉を象徴するデニムとして幅広い世代から愛され続けています。2,800万本という累計売り上げ本数が示す通り、名作中の名作なのです。

先着でプレゼントされる「“COSMO”ソノシート」。
DJ兼デザイナー・石黒景太氏が手がけた「FNCY」ロゴをコラボ仕様にアレンジ。

キャンペーンの対象となる店舗は、全国の「エドウイン直営店」および「オフィシャルオンラインモール」。先着250枚のみの限定配布となるので、両者のファンはお見逃しなく。

INFORMATION

EDWIN × FNCY “COSMO”ソノシート・プレゼントキャンペーン

対象店舗:
エドウイン直営店
エドウイン公式オンラインモール
特設サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#EDWIN

もっと見る