CLOSE
NEWS

金子モデルのフルーツ オブ ザ ルーム、第二弾はクラシックでモダンなアスレチックスーツ!?

今夏に発売されて大きな反響を巻き起こした、「レショップ(L’ECHOPPE)」コンセプターの金子恵治氏が〈フルーツ オブ ザ ルーム(Fruit of the Loom)〉とつくったパックTシャツ。

金子恵治とフルーツ オブ ザ ルームが開発した新解釈のパックTシャツ。3枚がすべて違うシルエット!?

同じ世界線のなかで、早くも新たなアイテムが到着しました。今回はアスレチックスーツがテーマです。

¥7,700

9ozのヘビーウエイト天竺を使用し、スエットでは実現できない、天竺ならではの伸縮性と速乾性が特徴とのこと。ワンマイル、ライトなフィットネス、そしてルームシーンにばっちりフィットするアイテムとなっています。

スエット見えするルックスながら、当然そこまではごつくない。ですが、天竺としては9ozと地厚なため、ありそうでなかったポジションに着地しています。

もちろんバラでも着れるのですが、ここはセットアップ一択でしょう。ビッグシルエットすぎず、かといってタイトなわけでもなく。このさじ加減に手練手管の匠の技を感じるのです。

INFORMATION

レショップ青山店

住所:東京都港区南青山3-17-3 1F
電話:03-5413-4714

FRUIT OF THE LOOM ZOZO
(12月18日より販売開始)

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FRUIT OF THE LOOM

もっと見る