CLOSE
NEWS

とにかく清潔なパンツ! WAKE.とフルーツ・オブ・ザ・ルームがつくったのは、パックTならパックトランクス。

とにかく明るい安村、通称“トニー”が「パーンツ」とイギリス中を沸かしましたが、札幌のとにかくヤバいショップ「ウェイク(WAKE.)」がストリートを沸かします。

FRUIT OF THE LOOM® for WAKE 3P TRUNKS ¥4,950
SIZE:M、L、XL

パンツといっても、「ウェイク」と〈フルーツ・オブ・ザ・ルーム(FRUIT OF THE LOOM®)〉がつくったのは3枚入りのトランクス。真っ白で非常に品良く仕上がっています。

フロントには〈オルウェイズ(ALWAYTH)〉がデザインを手がけたロゴが刺繍で入り、背面には〈フルーツ・オブ・ザ・ルーム〉のロゴマークがあしらわれています。

誰かに見せるアイテムではないですが、こういった小さなこだわりが日々の生活に高揚感をもたらしてくれるんだと思います。

男性はもちろん、写真のように女性が夏のルームウェアとして使っても良いですし、ギフトや札幌土産にもぜひ。

6月10日の発売から数日が経ってしまいましたが、安心してください、まだ在庫ありますよ。

INFORMATION

FRUIT OF THE LOOM® for WAKE

発売:発売中
取り扱い:WAKE.
住所:北海道札幌市中央区南3条西12-325-13 東和ビル3F
Instagram:@fruitoftheloom_japan
Instagram:@wake.sapporo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#wake.

もっと見る