洗練を極めたビジュアルに、革新的な音響技術が組み合わさることにより、1925年に創業して以来、永く愛されてきた〈バング&オルフセン(Bang & Olufsen)〉。
この度、エディソン・チャン(Edison Chen)が手がける〈クロット(CLOT)〉とのコラボレーションアイテムがリリースされました。
¥39,900
ブランドのアイコニックな製品である「Beosound A1 第2世代」に〈クロット〉のロゴをオン、そのうえで真っ赤なカラーと黒いレザーストラップを身に纏ったパワフルでエレガントなルックスにイメージチェンジを遂げています。
「本コラボレーションのテーマは“ハートビート”。音楽を聴くときに感じる鼓動(リズム)からインスピレーションを受けています」とはエディソン・チャンの弁。
ちなみにこの「Beosound A1 第2世代」は防水・防塵仕様で簡単に持ち運べます。以前フイナムでフィーチャーした記事がこちらです。
https://www.houyhnhnm.jp/feature/471634/
https://www.houyhnhnm.jp/feature/495016/
〈バング&オルフセン〉と〈クロット〉、現代の職人技と上質な素材を共に追求する者同士として、音楽を通じて交わした初めてのコミュニケーションは非常に良い形で結実したのではないでしょうか。