CLOSE
NEWS

真紅のバング&オルフセン。クロットとの意外!?コラボレーションは幸福な形に結実しました。

洗練を極めたビジュアルに、革新的な音響技術が組み合わさることにより、1925年に創業して以来、永く愛されてきた〈バング&オルフセン(Bang & Olufsen)〉。

この度、エディソン・チャン(Edison Chen)が手がける〈クロット(CLOT)〉とのコラボレーションアイテムがリリースされました。

¥39,900

ブランドのアイコニックな製品である「Beosound A1 第2世代」に〈クロット〉のロゴをオン、そのうえで真っ赤なカラーと黒いレザーストラップを身に纏ったパワフルでエレガントなルックスにイメージチェンジを遂げています。

「本コラボレーションのテーマは“ハートビート”。音楽を聴くときに感じる鼓動(リズム)からインスピレーションを受けています」とはエディソン・チャンの弁。

ちなみにこの「Beosound A1 第2世代」は防水・防塵仕様で簡単に持ち運べます。以前フイナムでフィーチャーした記事がこちらです。

北欧オーディオブランドの雄、バング&オルフセンを目利きはどう見るか。 Vol.1 郷古隆洋

北欧オーディオブランドの雄、バング&オルフセンを音楽家はどう見るか。 Vol.02 SIRUP

〈バング&オルフセン〉と〈クロット〉、現代の職人技と上質な素材を共に追求する者同士として、音楽を通じて交わした初めてのコミュニケーションは非常に良い形で結実したのではないでしょうか。

INFORMATION

バング&オルフセン ジャパン

公式オンラインストア

POP-UPストア
表参道 / 伊勢丹新宿 / 西武渋谷 / 阪急梅田 / 博多
ストア一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Bang & Olufsen

もっと見る