CLOSE
NEWS

キヨナガアンドコーからクリスマスプレゼント! ノンネイティブとともにアレンジした、アルファ製MA-1の登場です。

今年もやってきました、クリスマス。浮ついた気持ちをさらに高めてくれるスペシャルなプレゼントが、〈キヨナガアンドコー(KIYONAGA&CO.)〉から届きました。

クリスマス本番の12月25日(土)にリリースされるのは、〈ノンネイティブ(nonative)〉とのコラボレーションプロダクト。ちなみに両者が相見えるのは、これが初めてのことです。

nonnative ALPHA CUSTOM MA-1 各¥39,600

完成したのは、MA-1。ミリタリーサプライヤーとして豊富な実績を持つ「アルファ」社の定番フライトジャケットを両者がカスタムしました。

背面には〈ノンネイティブ〉のデザイナーである藤井隆行氏を象徴するベージュのラインが施されたブランドロゴが刺繍であしらわれ、さらに左袖にはオリジナルのリボンが付属。

オーバーサイズに飽きたという方にとっては嬉しい、日本仕様のスリムフィット。着丈が短めなので、ルックのスタイリングのようにレイヤードで洒落込むのが良さそう。

そして、いうまでもなく機能性も申し分なし。軽く暖かな中綿入りのボディーは保温性も高く、厳しい寒さがやってくるこれからの季節のよき相棒になってくれること間違いありません。。

前述の通り、発売日は12月25日12時から。〈キヨナガアンドコー〉のオンラインサイトのみでの取り扱いとなります。

INFORMATION

KIYONAGA&CO.

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#KIYONAGA&CO.

もっと見る