CLOSE
NEWS

ナオキ クゼの22SSがローンチ。ジャケットとパンツ、いずれもポケット使いが秀逸です。

さまざまなブランドで商品企画やディレクションを行っている久世 直輝さんによるアパレルブランド〈ナオキ クゼ(NAOKI KUZE)〉。

春の訪れを前に、新作のパンツとジャケットがローンチします。

TURBO CARGO PANTS ¥31,900
COLOR:Greige
SIZE:Free

撥水性に優れたコットン×ナイロンを用いたパンツは、左右のカーゴポケットのサイズを変えることで、さまざまなモノが収納しやすく仕上がっています。

膝下と裾に備えられたベルクロストラップを使うことで、ドレープがかったテーパードパンツやジョッパーズのようなシルエットへと変化することが可能に。

そのうえ、ウエストにはドローコードが仕込まれているので、あらゆる体型もカバーしてくれます。

Rec. JACKET ¥31,900
COLOR:Gray
SIZE:Free

一方のジャケットは、インでもアウトでも多彩なレイヤリングを可能にすべく、柔らかく軽いフランネル素材を使用。

胸元の大容量のフラップポケットに加え、ウエストの両サイドにはパッチポケットも備えています。このパッチポケットは、椅子に座った状態でもモノを出し入れしやすい位置にセットされています。

また高めに設定したネックは、フロントのダブルジップで着こなしにアクセントを与えてくれます。

そして、今作もこれまで同様、数々のブランドのアイテムを手がけるJACKIE氏によってハンドメイドで縫い上げられています。それゆえに質が高く、一点一点味わい深く仕上がっています。

本アイテムのリリースは、明日2月26日(土)の正午から。

デザイナー久世さんの経験と知見が注入された両アイテムは、これからの季節かなり重宝するのではないでしょうか?

INFORMATION

NAOKI KUZE

発売:2月26日(土)12:00〜
NAOKI KUZE online store

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#NAOKI KUZE

もっと見る