CLOSE
NEWS

宿泊FREEの機会に道具FREEでキャンプしない? 水源の森 キャンプ・ランドが1周年を記念して大盤振る舞いします。

ものが溢れるこの時代、いらないはずのものをつい手に取ってしまったり、欲しいものが分からなくなったりしませんか?

いまキャンプをするひとが増えているのは、必要なものだけで充足した生活を送る練習をしたいからかもしれません。

そのために最適な場所といえば「水源の森 キャンプ・ランド」。総合ディレクションを手がける〈マウンテンリサーチ(Mountain Research)〉の小林節正さんが表すとおり、このキャンプ場は“何を持っていくかより何を持っていかないかを考える場所”なのです。

最低限の荷物で訪れ、足りないものが出てきたらレンタルする。そんなスタイルがぴったりですが、ついついあれこれ持っていきたくなってしまうものです。

そこでご提案。

1周年を記念して、「水源の森 キャンプ・ランド」では3月7日(月)から2週間、平日は宿泊料金が無料になる大盤振る舞い。

浮いた宿泊分のお金で、次のキャンプはまるっとレンタルで賄ってみてはどうでしょう?きっと想像より少ない荷物で過ごせるはずです。

Wood Lid (for Cup & Mug) / SUIGEN NO MORI 1st Anniv. ¥4,400
Wood Lid (for Plate) / SUIGEN NO MORI 1st Anniv. ¥7,150

さらにシェラカップやプレートにぴったりはまる、ウッドリッドも製作。「水源の森」では3月5日(土)から、オンラインショップでは3月12日(土)から販売を開始します。

「水源の森」ファンはこちらの購入にお金を回してもいいかも。

この大盤振る舞い中に、「水源の森」を堪能するチャンスです。このお祭りをお見逃しなく。

INFORMATION

水源の森 キャンプ・ランド

住所:山梨県南都留郡道志村馬場5821-2
電話:070-2673-1122
時間:8:00〜21:00
 *チェックイン12:00 / チェックアウト11:00

オフィシャルサイト
Instagram:@campcrew_official

キャンペーン参加方法:
キャンペーンにご予約の際は、通常と同じように予約サイトより進み、コメント欄に「suigen1st」とご記入ください。
システム上、カード番号を入力する必要がありますが決済はされませんのでご安心ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#水源の森 キャンプ・ランド

もっと見る