CLOSE
NEWS

キャンプの予定日に雨予報…なのにうれしくなります。水源の森キャンプ・ランドならね。

今年は梅雨入りが早めになりそうな様子。キャンパーにとって雨ほど憂鬱なこともないでしょう。特に天気が変わりやすいこの時期は、直前で雨予報が出たり。

そこで「水源の森 キャンプ・ランド」が知恵を絞ってくれました。6月1日(水)から、「雨の日キャンペーン」がスタートします。

当日朝7時、「水源の森 キャンプ・ランド」が雨予報と判断した場合、なんと宿泊料金が20%オフとなかなかお得に。朝8時時点でインスタグラムのストーリーで告知されるので、それをみて飛び込み予約でもOKです。

告知後に雨が降らなかったら…ただただお得に泊まれてラッキーということで。

また「ソロ・デュオキャンペーン」 も同時に開催。1人、もしくは2人と少人数で平日にキャンプをする場合、料金がお得になる上、炭バケツ2杯、氷バケツ2杯がサービスされます。薪や炭はキャンプ場で購入すると500円を超えてくることも多いので、これはなかなかうれしいかも。

予約の前に、“SOLO”もしくは“DUO”とコメント欄に記載するのをお忘れなく。

そして、これまで1区画あたり大人4名or 1家族までだったキャンプサイトが、6名or2家族までの利用に規定が変わります。わいわい大人数で気軽に行きやすくなりました。

梅雨だからといってキャンプに行かないのはもったいない。雨がテントに滴るのも何気にいいもんです。週末、雨予報を見たら、まずは「水源の森 キャンプ・ランド」の空き状況をチェック。

INFORMATION

水源の森 キャンプ・ランド

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#水源の森 キャンプ・ランド

もっと見る