CLOSE
NEWS

ラコステの “ワニ” が8ビットの特別仕様に! マインクラフトと仕掛けるカプセルコレクション、その中身を紹介します。

小中学生を中心に人気を集める「マインクラフト(Minecraft)」。ご存じない方のために説明すると、これは3Dブロックの仮想空間でものづくりや冒険を楽しむビデオゲーム。PC版、スマホ版、家庭用ゲーム版などさまざまなプラットフォームに対応し、これまでの販売はなんと世界累計1億本以上、プログラミング教育にも使われています。

今回、そんな話題のゲームとタッグを組んだのは〈ラコステ(LACOSTE)〉。リアルとバーチャルを結ぶカプセルコレクションを発売しました。

コレクションを飾るのは「マインクラフト」のクリエイティブ集団によってピクセル化された特別仕様のワニ。ゲームと同じ8ビットのグラフィックでアレンジされた姿がとってもキュートで、両者のファンには堪らないはずです。さらに、〈ラコステ〉と「マインクラフト」を象徴する言葉があしらわれているところも見どころのひとつです。

ブルゾン


フーディ

Tシャツ


ロンT




Tシャツ


スニーカー

商品のラインナップにはキッズ用のTシャツもあり、親子お揃いで楽しめるようになっています。このカプセルコレクションは3月17日から発売中。気になったかたはまずオンラインストアをご覧ください

INFORMATION

ラコステお客様センター

電話:0120-37-0202
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#LACOSTE

もっと見る