CLOSE
NEWS

春のスタートに新しい財布を。全店完売していたカラーの人気作から、3つの新色が登場します。

新年度の始まりは、身の回りのモノを新調するにもってこいのタイミング。

ということで、これを機に財布を買い替えてみてはいかがでしょう。春に財布を新しくすると、「張る(春)財布」として縁起がいいという話もありますから。

今回ご紹介するのは、〈カラー(kolor)〉の人気モデル「kolor Bicolor Wallet」の新色。現在全店完売しているモデルなだけあって、ファンの方は要注目です。

過去モデル同様、今回もソフトなカーフレザーを採用した本作。その特徴はなんといっても〈カラー〉らしい配色で、外側と内側で異なるカラーリングを使用しています。

内側は、大きめのフラップポケットや切りっぱなしのカードスロット、ボディと同色のステッチなど、ミニマムなデザインに。遊ぶところは遊んで、大事なところはしっかり押さえることで、毎日使っても飽きないデザインに仕上がりました。

ワンポイントで配される、箔押しの“kolor”ロゴもアクセントを効かせています。

サイズ感も小ぶりで、必要最低限のものしか持ち歩きたくない、という方にはもってこいのモデルです。

4月9日(土)より、「kolor Bicolor Wallet」の新色は、「kolor 南⻘山」および公式オンラインストア限定で発売スタートします。

INFORMATION

kolor

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#kolor

もっと見る