CLOSE
NEWS

難しい時代だからこそファッションで気持ちをハッピーに。スマイリー×エーグルのカプセルコレクションが登場。

いつの時代も見るひとの気持ちをポジティブなものにしてくれる笑顔のキャラクター「スマイリー」。この誕生50周年を祝うカプセルコレクションが〈エーグル(AIGLE)〉から登場しました。

今年3月20日の国際幸福デーに合わせてフランスなどで先行ローンチされたこちらは、〈エーグル〉を代表するラバーブーツのほか、フーディやTシャツ、キャップ、スカーフなど、幅広い商品をラインナップ。それぞれにオリジナルの「スマイリー」やグラフィティアーティストのアンドレ・サライヴァによる「スマイリー」をあしらっています。

ご存知ない方のために説明すると、アンドレは「Mr.A」という線画のユーモラスなキャラクターを描くことでも知られ、数々の有名ブランドから作品提供の依頼を受ける人物。彼の「スマイリー」はストリート感あふれるものに仕上がっています。










ラバーブーツはグレーのモデルが大人用、イエローのモデルがキッズ用。これは間違いなく子供が喜ぶのではないでしょうか。親子お揃いで履いてもいいですね。

日本では4月8日(金)から〈エーグル〉のオンラインストアと一部店舗で全アイテムを展開予定。「スマイリー」を身に付ければ、気分が変わるかもしれませんよ。

INFORMATION

エーグル

電話:0120-810-378
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#AIGLE

もっと見る