CLOSE
NEWS

夏の訪れを告げる、レイバンのニューモデル。あの名作がカラフルな色をまとって登場です。

初夏の陽気が続く今年のゴールデンウィーク。強い日差しにサングラスの必要性を感じた方も多いのではないでしょうか。

ここで紹介するのは、〈レイバン(Ray-Ban)〉の新作「カラーブロックコレクション」。名作「ウェイファーラー」のニューモデルで、特徴は何といってもその色使いです。




各¥25,080

¥38,280(レイバン公式オンラインストア限定)

デジタルアートの流れるようなフォルムやカラーからインスピレーションを得たというこちら。透け感のあるフレームとレンズを選ぶことで、これからの季節に相応しいサングラスに仕上がりました。

ラインナップは5つあり、すべてグラスコード付き。音楽フェスやアウトドアのシーンでも間違いなく活躍するでしょう。

「カラーブロックコレクション」は、〈レイバン〉のオンラインストアと直営店に加え、一部の〈レイバン〉の取り扱い店で発売。なお、調光レンズを使ったモデルのみ、このブランドのオンラインストア限定なのでご注意を。

まさに掛けるひとの気分を上げてくれそうな最新作。この夏の旅行やレジャーに一本どう?

INFORMATION

ルックスオティカジャパン カスタマーサービス

電話:0120-990-307
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ray-Ban

もっと見る