CLOSE
NEWS

車体、ウェア、バッグ、帽子OK、あとは足元です。自転車乗りのみなさん、ちょうどリグとナリフリから自転車用サンダルが発売されますよ。

自転車ブームの昨今、みなさま車体はもちろん、より快適に漕ぐためのバッグ・ウェア・帽子、その他うんぬんをちょうど揃えた頃かと思います。

今回紹介するのは、たぶん半分以上のひとが忘れている、かつ後回しにしがちな自転車用シューズです。ハッとした方、ぜひ以下を読み進めてください。

rig × narifuri “moja-NF” ¥17,380

リリースしたのは、日本発であり日本初のリカバリーサンダルブランド〈リグ フットウェア(rig FOOTWEAR)〉と、”fashion +Bicycle”を掲げる〈ナリフリ(narifuri)〉。

〈リグ フットウェア〉の人気モデル「moja」をベースに、自転車を乗るうえで危険に晒されるつま先・踵・甲部分をしっかりと覆うよう設計されていて、アッパーにはメッシュ素材を用い通気性を確保しています。また踵部分にはリフレクタープリントを施しているので、夜間の走行も安心です。

今作は、インラインにはないカーキ ベースにオレンジという配色。なので、性別年齢問わず、きっとどんなスタイルにもはまるでしょう。

ほかにも、ここでは語りきれないほど優れた機能が満載。もっと知りたい方はこちらのサイトを読み込んでください。

想像しただけでもうまくいかないわけがない掛け算ですが、その期待をさらに上回る解になったのではないでしょうか。

発売は、両ブランドのECサイトにて6月3日(金)より。そこまで待てない!という欲しがりさんは、現在リグの公式ECサイトで予約販売を受け付けているので、いますぐチェックです。

INFORMATION

rig × narifuri “moja-NF”

価格:¥17,380
サイズ:S/US7(25.0cm)、M/US8(26.0cm)、L/US9(27.0cm)、XL/ US10(28.0cm)
販売場所:リグ公式オンラインショップナリフリ公式オンラインショップ

リグ公式インスタグラム
ナリフリ公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#narifuri

もっと見る