CLOSE

NEWS

なぜブルックスはランナーから圧倒的な支持を集めるのか? その答えは、この1足にあります。

ランニング大国・アメリカにおいて圧倒的な支持率を誇るランニングシューズブランド〈ブルックス(BROOKS)〉。そのハイエンドモデル「ハイペリオン エリート」の第3世代モデル「ハイペリオン エリート 3」がリリースされます。

HYPERION ELITE 3 ¥29,700

ミッドソールには軽量性・クッション性・反発性をバランス良く兼ね備えた「DNA FLASH」を採用し、内部には安定性と反発力を誇る可変式カーボンプレートを搭載。底面は広めに設計されているため、カーボンの反発を安定感のある走りのなかで味わうことができます。

また、アッパーやタン、踵を改良したことでフィット感が向上し、100%リサイクルポリエステルの素材を使った新構造のシューレースが快適な履き心地を提供してくれます。

兼ねてから定評のあるモデルの待望のアップデートモデル。徐々にレースが再開し始めたいまこそ、自身の勝負シューズとしてチョイスしてみてください。6月17日(金)より、ブルックス公式サイト及び一部店舗にて限定販売です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#brooks

もっと見る