CLOSE
NEWS

オレンジ×オルファワークス。人気のアウトドアナイフ・サンガが別注仕様で登場。

リリース毎に話題を呼ぶ、和歌山のアウトドアショップ「オレンジ(Orange)」による別注作。

今回は〈オルファワークス(OLFA WORKS)〉と手を組み、アウトドアナイフ「サンガ」を特別仕様でリリースします。

薪割り、火起こしなど様々なシーンで活躍するアウトドアナイフは、キャンパーにとっては欠かせぬアイテム。中でも「サンガ」は、キャンパーから多くの支持を得ている人気モデルです。

別注作では、刃は錆び・摩耗に強いクロムメッキを採用。マットブラックに表面処理されたデザインは見栄えもよし。

刃が柄部分まで貫通しているフルタング構造」になっているため、ナイフに力強く薪を打ち付けながらバトニングすることも可能。

また、ナイフの背は角が立っているので、その背にファイアスターターを擦り付ければ、火花を起こすことだって出来ちゃいます。

グリップは、別注仕様のダークブラウン。〈オルファワークス〉のロゴが刻印されたエンブレムは高級感あるデザインになっています。

そしてナイフの使用に欠かせない、アウトドアグローブも登場。柔らかなシボ革を使用していて、使い込むほどに装着感と味が増していきます。

「オレンジ」別注のアウトドアナイフ「サンガ」は、現在クラウドファンディングサイト「Makuake」で注文を受付中。気になる方は、こちらのページからご確認ください。

INFORMATION

Orange

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺488-4
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Orange

もっと見る