CLOSE
NEWS

誰が作ってるの?でおなじみのフーズメイキングから、ボタニカルダイのTシャツが登場しました。

神出鬼没のTシャツブランド〈フーズメイキング(WHO’sMAKING)〉から新作が届きました。

昨年も実施した、神宮前のお花屋さん「ザ リトル ショップ オブ フラワーズ(The Little Shop of Flowers)」によるボタニカルダイのシリーズです。

¥11,000
モデル182cm / 4Lサイズ着用

店頭で廃棄されてしまう花材で染めているもので、「ザ リトル ショップ オブ フラワーズ」では、商品企画からお客様の使い古しの私物までもリクエストに応えて、あらゆる綿糸ものをボタニカルダイしています。

ボディはビッグシルエットですが、首周りをやや小さくしたバインダーネック仕様となっております。

モデル170cm / 4Lサイズ着用

昨夏はビタミンカラーでしたが、今年は淡いピンクとパープルになりました。白Tもいいですが、染めTもいいな、そんな気にさせられます。

ちなみに「ザ リトル ショップ オブ フラワーズ」の方では、驚きの8Lサイズを販売中! 色目もピンクとパープル以外を取り揃えているので、こちらもチェックお願いします。

INFORMATION

WHO’sMAKING…STORE

公式サイト販売ページ

The Little Shop of Flowers
公式サイト販売ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WHO’sMAKING

もっと見る