CLOSE
NEWS

パラノイドの2022年サマーコレクションのポップアップがヌビアン 原宿にて開催。3DCGを駆使したルックにも注目。

“妄想によって生まれた新しい価値観”という斬新なコンセプトを掲げ、ベーシックながらヒネリの効いたウェアを展開する〈パラノイド(PARANOID)〉

今年5月に行われた「パルプ(PULP)」でのイベントも記憶に新しい彼らが、お次は「ヌビアン 原宿」にて2022年サマーコレクションのポップアップを開催。公開ほやほやのルックとともに、そのラインナップを紹介します。

今シーズンのテーマは、“love oneself(自分を愛する)”。日常のふとした瞬間に陥る自己嫌悪の改善策として、自分自身を別の物体に置き換えるという解を導き、3DCGアーティスト・saeko氏によるアートワークで自分自身を表すオブジェを表現。ルックには、そのオブジェを第三者的視点で客観視し、見つめ直すことで、いつか自分自身を心から愛せるようになるという〈パラノイド〉のメッセージが込められています。

展開されるのは、saeko氏のアートワークが落とし込まれたTシャツや交差するラインが印象的なポロシャツ、デニム、ショーツといった夏に相応しい軽快なアイテム。ポップアップは7月23日(土)と24日(日)の2日間、〈パラノイド〉のECとその他店舗での取り扱いは7月26日(火)よりスタートです。

INFORMATION

PARANOID POP UP

会期:7月23日(土)〜24日(日)
場所:ヌビアン 原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1-20−2
時間:11:00〜20:00

PARANOID SUMMER COLLECTION

発売日:7月26日(火)
取扱店舗:
パラノイド オンラインストア
全国の取扱店舗

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#PARANOID

もっと見る