CLOSE

NEWS

BOYの夏は、このTシャツとともに。デザインしたのは、バンドのアートワークを多く手掛けるイラストレーター・ninoheronです。

漁りだしたらキリがないTシャツですが、きっとフイナム読者の触手にひっかかるものを見つけたので、ご紹介を。

”FASHION&MUSIC”をコンセプトに展開するセレクトショップ「BOY」の2022年新作Tシャツです。アイテム名は「MIDNIGHT TEE」。デザインは、イラストレーターの「ninoheron」がデザインを担当しました。

ちなみに、「ninoheron」は、Bishメンバーのアユニ・Dがボーカル&ベースを担当するバンド「PEDRO」、ヤマジカズヒデ、石橋英子、須藤俊明がメンバーのバンド「YESEYSESY」、オルタナティブロックバンド「DEBASER」などにアートワークを提供してきた人気のクリエイター。

アイテム名よろしく、夜の街で無数に揺れる信号をイメージしていて、そのタッチも相まり危うげな雰囲気が感じられます。

ビジュアルは、写真家の草野庸子さんが撮影、モデルは谷口蘭さん、ninoheronさん、「BOY」店主の奥冨直人さんの3人が務めました。

ホワイトとブラックの2色展開で、サイズはM、L,XL。一見なにをモチーフにしているのかが不明だけれど、ディテールを頼りに想像するとその全体像が浮かび上がってくるようでおもしろい。ただのグラフィックTシャツで終わらないあたりが、さすが「ninoheron」と「BOY」です。

すでにTシャツは発売中。お求めは、こちらからどうぞ。

INFORMATION

BOY / MIDNIGHT TEE

カラー:WHITE、BLACK
サイズ:M、L、XL
価格:¥6,600

公式サイト
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BOY

もっと見る