CLOSE
NEWS | TIE UP

メガヒットを記録したハロゲイトのポップアップが、伊勢丹新宿店 メンズ館にて再び開催。新作のローファーも登場。

滑らかなフレンチカーフによる上質な佇まい。そして、イギリス製のダイナイトソールが実現する強靭なグリップと足馴染みの良さ。

品よくもカジュアルに履けるレザーシューズでファッションフリークからの支持を拡大する〈ハロゲイト(HARROGATE)〉が、今年1月に続く2度目のポップアップを「伊勢丹新宿店 メンズ館」にて開催します。

改めて説明すると、〈ハロゲイト〉はラスト職人の松田哲弥さんと、靴づくりに精通したイギリス人デザイナーによるチームが2021年に立ち上げた新鋭ブランド。すべてのシューズが伝統的なグッドイヤーウェルト製法でつくられ、ラストには松田さんが設計したオリジナルの木型を採用。ハイクオリティな仕上がりと同時に、3万円台という手の届きやすいプライスレンジも、彼らが人気を集める所以のひとつです。

SHOREDITCH ¥31,900

会場では、新作のペニーローファー「SHOREDITCH」に加え、「EDGEWARE」をはじめとする人気モデルが一挙集結。前回よりもサイズレンジを拡大し、フルラインナップが展開されます。

会期は8月10日(水)から25日(木)までの16日間。各週末には、デザイナーの松田さんも在店予定とのこと。革靴の出番が増える秋に向けて、タフに履きこなせる一足を新調してみてはいかがでしょう。

INFORMATION

HARROGATE POP UP

会期:8月10日(水)〜25日(木)
場所:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-6231-6431
Instagram:@harrogate_shoes_official
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HARROGATE

もっと見る