CLOSE
NEWS

サングラスを探すならここで決まり。若者たちが集うあの通りにレイバンの直営店がオープン。

ファッション好きなら誰もが一度は触れたことのあるブランド〈レイバン(Ray-Ban)〉。「ウェイファーラー」「アビエーター」「クラブマスター」といった名作は、他のものにはない歴史と安心感があり、未だ多くのひとたちを惹きつけています。

そんな〈レイバン〉の国内9店舗目となる直営店が7月29日(金)にオープンします。

場所は渋谷と原宿を結ぶキャットストリート沿い。服好きの若者たちが集うショッピングエリアです。

1フロアの店内は、黒を基調にアイコンカラーである赤を取り入れ、ブランドの世界観を表現。床はなんと畳をイメージしたデザインになっているというから要注目です。


そして、取り扱うアイウェアの数はサングラスとメガネを合わせて約450種。視力測定のスペースが他の直営店よりも大きくゆったりしたつくりになっているところも魅力です。

オープン記念のリミテッドモデルも用意されています。“Harajuku” の刻印が入った「ウェイファーラー」と「ラウンドメタル」で本数はそれぞれ15です。



ウェイファーラー ¥29,590



ラウンドメタル ¥33,990

夏はこれからが本番。掛けるサングラスが決まってない方は足を運んでみて。

INFORMATION

レイバンストア 原宿店

営業時間:11:00〜20:00(不定休)
住所:東京都渋谷区神宮前5-25-4 BARCA 1F
電話番号:03-6421-0500
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ray-Ban

もっと見る