CLOSE
NEWS

これを着ればMMAもできる!? ウィズムとイズネスのコラボ、ウィズネスの新作が登場です。

すっかりおなじみとなった「ウィズム(WISM)」と〈イズネス(is-ness)〉のコラボレーションライン〈ウィズネス(WIS-NESS)〉。

化学反応が起きやすい両者の協業ゆえ、今回もヌケがよくシンプルに服として使える、ご機嫌なセットアップが完成しました。

最新作は、ソロテックス®素材を使用した セットアップとしても使えるトップスとパンツです。

今回は機能素材「ソロテックス®」を採用しているのですが、見え感はあくまでもストリートライクに仕上げています。

TOPS ¥33,000

トップスはハンティング系のディテールを取り入れながら、どこにも属していないようなジャンルレスなデザイン。

PANTS ¥29,700

パンツは〈イズネス〉の定番6ポケットをベースに、落ち感がきれいに出るようにシルエットをアップデートしたイージー型のカーゴパンツです。

まぁ、皆まで言わずとも、このビジュアルを見れば、どんなイメージで作ったかは一目瞭然かと思います

高機能な素材をファッションと掛け合わせるのが一般的になってきた今日この頃。機能そのものをことさらに押すのではなく、あくまでファッションのスタイルありきで提案してくるこのスタンス、いいと思います。

Styling_So Matsukawa
Photograph_So Hasegawa
Hair: Mikio
Model_TRESOR[THE MANAGEMENT] / LEV[EXILESHYPE]

INFORMATION

WISM渋谷店

電話:03-6418-5034
公式サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#WIS-NESS

もっと見る