CLOSE
NEWS

ディストリクトがG.H.バスに別注した夏のモカシン。ショーツに合わせて、いまこそ履きたいシューズです。

各地で“危険な暑さ”と叫ばれるここ数日。こう暑いとショーツに半袖でもしょうがないと思います。そこに合わせる靴はサンダルというのももちろんいいのですが、モカシンなんていかがでしょう。

「ディストリクト ユナイテッドアローズ(District UNITED ARROWS)」が〈G.H.バス(G.H.BASS)〉に別注した1足は、夏にこそ履きたい1足です。

CAMP MOC JACKMAN ¥25,300

今回は〈G.H.バス〉のアーカイブモデル「CAMP MOC JACKMAN」をサンドベージュで復刻しました。

通常のモデルに比べてアイレットが多いこのモデルは、ほどよいカジュアル感でコーディネートを選ばず着用できます。通常の皮紐とトラ紐が付属するので、気分によって変えるのも、また楽しいです。

モカシン製法にソールはラバーという気軽さも夏にぴったりです。いまの季節はショーツに、晩夏にはチノやカーゴパンツ、スーツの外しにもいいのではないでしょうか。

INFORMATION

G.H. BASS for District UNITED ARROWS

会期:8月5日(金)
場所:District UNITED ARROWS
住所:東京都渋谷区神宮前5-17-9 2F
電話:03-5464-2715
時間:12:00〜20:00
ホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#District UNITED ARROWS

もっと見る