CLOSE
NEWS

テクニカルなフィールドを軽やかに駆け抜ける。ホカの最新作「マファテ スピード 4」が登場。

トレイルランニングにロード、はたまたファッションシーンにいたるまで、幅広い層から支持を集め、今や足元の選択肢の1つとして定着した感のある〈ホカ〉。その最新作としてリリースされるのが、トレイルランニングシューズ「マファテ スピード 4」です。

MAFATE SPEED 4 ¥24,200
ソールスペック:オフセット4mm/ヒール33mm/フォアフット29mm
発売時期:2022年8月15日

ロングトレイル向けに設計されたというこちらのモデル。ミッドソールに軽量かつクッション性に優れた新しいフォームを採用。2層構造により、弾力性のあるヒールは〈ホカ〉ならではのクッション性を、硬めの前足部分からは高い推進力を味わうことができます。また、踵からのメタロッカー構造により、足運びがとにかくスムーズな仕上がりになっています。

さらにアウトソールにはVibram®メガグリップを採用。5mmのラグがあらゆるフィールドをグリップしながらも、アクティブフットフレームがサポート力を高め、アウトソールの溝が屈曲性に富んだ自由な走りを可能にしてくれます。

トレイルランニングに求められるあらゆる要素が的確にパッケージングされた魅惑の一足。いずれ挑むであろうロングトレイルに備えて、おひとついかがでしょう。

INFORMATION

デッカーズジャパン

電話:0120-710-844
公式サイト
公式Facebookアカウント
公式Instagram
公式Twitterアカウント

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HOKA

もっと見る