CLOSE
NEWS

スタンレーから、真空スリムクエンチャー 1.18Lが日本初上陸。これで海までドライブです。

サザンのビッグチューンとともにエンジンをかけ、海まで走る夏の儀式はもうお済みでしょうか。

暑い日のドライブは想像するだけで体にエネルギーが湧いてきます。が、実際に行くとじっとりとした高温多湿の夏にちょっとゲンナリしたり。

というわけで冷たいドリンクは必須ですし、保冷ボトルもまた必須のアイテムとなるわけです。

真空スリムクエンチャー 1.18L ¥6,380

この夏、〈スタンレー(STANLEY)〉からやってきたのは、本国アメリカでも入荷待ちが続く「真空スリムクエンチャー 1.18L」。日本初上陸です。

約1.2リットルのドリンクがキンキンに冷えたまま、1日持ち運べる大容量ボトル。人気の高い「真空スリムクエンチャー 0.47L」の約2.5倍になっています。

このボトルのポイントは、底にかけてボトルがすぼまっている点。クルマやアウトドアチェアのカップホルダーにきちんとおさまる仕様なのです。

蓋をとって、もしくは飲み口から直に飲むこともできますが、ストローが付いているのでこちらが手軽でいい感じ。

暑い車内でも結露せず、ぬるくならず、コンビニでペットボトルを買うよりストレスフリーです。ドライブに限らず、オフィスやアウトドアで使うのもアリ。

熱中症も気になるところですし、暑さはまだ続きそうですし、なにより夏をもうすこし堪能するために、一本手元にどうぞ。

INFORMATION

株式会社ドウシシャ

MAIL:stanley1913@doshisha.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#STANLEY

もっと見る