CLOSE

NEWS

タンブラーと缶スリーブ、ひとつで二役担うスタンレー。最後の一口までキンキンに冷えてます!

すっかり夏の気配を感じる今日この頃。キャンプやバーベキューにうってつけないまの時期、さすがは〈スタンレー(STANLEY)〉、みんなが求めるアイテムを形にしてくれました。

それは、タンブラーとしても缶スリーブとしても使える「エブリデイ缶クーラーカップ」です。


エブリデイ缶クーラーカップ 0.29L. 各¥4,840

特にこちらのアイテム、外遊びがお好きな方にうってつけ。ぬるくなると味が落ちてしまう缶ビールや炭酸飲料も、最後の一滴までキンキンに冷えたままで飲むことができるんです。


エブリデイ缶クーラーカップ 0.44L 各¥5,720

今回は350mlと500mlの缶が収納可能な2サイズを用意。タンブラーとして直接ドリンクを入れる場合はそれぞれ290mlと440mlの容量が入ります。

底面にはシリコン製の台座が施されていて、アウトドアなどの不安定な場所でも倒れにくい仕様に。どんな場所でも馴染むブラック、ホワイト、オリーブからお好きな色を選んでみてください。

発売は6月21日(金)より。ご覧の通りこれ一本で使い方はさまざまなので、利便性は申し分なしのアイテムです。

INFORMATION

STANLEY

発売:6月21日(金)
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#STANLEY

もっと見る