CLOSE
NEWS

開幕戦の臨場感を再び。小浪次郎氏によるアート展が、東京ドームのG-STORE 1stBASEにて開催中。

ついに四強が出揃い、甲子園の勝敗の行方を見守っている方も少なくないかと思いますが、レギュラーシーズン後半戦に突入したプロ野球も大盛り上がりを見せています。その熱気に拍車をかけるようなアート展「The beginning 2022 by JIRO KONAMI」が、読売ジャイアンツによって、東京ドームの「G-STORE 1st BASE」にて開催中です。

去る3月25日(金)に行われた開幕戦の模様が撮り下ろされた本展。手がけたのは、ワールドワイドに活躍する写真家の小浪次郎さん。試合開始前から試合終了後まで、1コマも逃すことなく撮り下ろされた写真の数々は、会場の緊張感や興奮をそのままの温度で伝えてくれるはずです。

また、小浪さんの写真を用いたオリジナルグッズも数量限定で展開中。ジャイアンツファン必見の本展、会期は8月25日(木)の中日戦までです。なお、入場には各試合のチケットが必要となるので、こちらからチェックしてみてください。

INFORMATION

The beginning 2022 by JIRO KONAMI

開催スケジュール:
8月19日(金)阪神戦 
8月20日(土)阪神戦
8月21日(日)阪神戦
8月23日(火)中日戦
8月24日(水)中日戦
8月25日(木)中日戦
チケット

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#小浪次郎

もっと見る