CLOSE
NEWS

相澤陽介がデザインした、プルーム・エックスのオリジナルアクセサリー。そのプレゼントキャンペーンが開催中です。

〈ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)〉率いる相澤陽介氏は、ファッションデザイナーでありながら、異業種で七面六臂の活躍を見せています。代表的なものを挙げると、プロサッカーチーム「コンサドーレ札幌」のクリエイティブディレクターのほか、「ヤマト運輸」の制服のデザイン、さらに最近ではこんな活動も。

そんな相澤氏が「JT」とタッグを組み、加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エックス」のオリジナルアクセサリーを開発しました。

「プルーム・エックス」の詳細はこちらの記事からチェックいただくとして、このデバイス、ボディのフロントパネルがマグネット式で着脱可能で、自分好みにアレンジできるようになっているんです。

今回製作されたのはそのフロントパネル。「プルーム・エックス」の愛用者である相澤氏が、軽井沢のアトリエで創作活動をしている際に感じた、最も心地いい瞬間をデザインに落とし込みました。夕日に照らされた赤い山々が描かれた2種類のフロントパネルは、静謐な雰囲気を漂わせ、使い慣れた「プルーム・エックス」を少し特別なものにしてくれるはずです。

これらが抽選で当たるキャンペーンを、「プルーム・エックス」の会員向けウェブサービス「Ploom X CLUB」にて、8月22日(月)から10月21日(金)まで開催。また、「Ploom Shop」札幌店、銀座店、渋⾕店、名古屋店、なんば店では、フロントパネルにオリジナルデザインが施せるサービスも同期間で行われます。

INFORMATION

Ploom 専用カスタマーサービス

電話:0120-108-513
受付時間:10:00〜21:00
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Ploom X

もっと見る