CLOSE
NEWS

グラミチの秋冬はじまる。このシーズンビジュアルを見ると、代表作がパンツだけではないことが分かります。

〈グラミチ(GRAMICCI)〉といえば、まず思い浮かぶのは赤いブランドロゴの入ったウェビングベルトのパンツ。もちろんこれはいまも変わらずつくられているのですが、注目するものは他にもたくさんあります。

まずは公開されたばかりの2022年秋冬コレクションのビジュアルをご覧ください。

防水性や耐湿性に優れる機能素材「PERTEX®︎ SHIELD」を使ったシリーズを筆頭に、サイケデリックな柄のボアジャケットや〈タイオン〉とコラボしたダウンジャケットなど、これからの季節に重宝するものがずらり。いい意味でイナタいグラフィックのTシャツやスエットシャツも印象的です。

コレクションを指揮するのは、2020年にクリエイティブディレクターに就任したステファン・ウェンドラー。「ルーツに立ち返ること」をテーマに、〈グラミチ〉のアイデンティティを意識しつつ、得意とするストリート的な視点で服づくりを行なっています。

ブランドのオンラインストアには、秋冬ものが並びはじめています。気になる方はチェックしてみて。

INFORMATION

インス

電話:0120-900-736
グラミチ オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#GRAMICCI

もっと見る